板タブで絵を書くのが楽しいの事

板タブをつかってまして。

安いからって理由が一つなんですけど
最近理由が増えてきてます。

手元をみずに画面だけ見て書けるので
しゃんと背筋を伸ばしてお絵かきができるんですね。

これはかなりの利点だと思います。

PCだと拡大縮小もお手の物ですから
そこまで手元と画面が近くにあるってことのデメリットもそんなにないですしね。

線はゆっくり引けばアナログで描くのと、そう変わらない筆致で描けると思いますし。

とはいえとはいえ、
液タブはもーっと扱いやすいものかもしれないって思うと。

興味はじゃぼじゃぶあるんですけどねー。まる。

絵を書くのは楽しいぜ!

無駄だけど、無駄じゃないんだって

カドゥケウスを待ってるっていうのは、私が待ちたいから待ってるって
それだけで、多分もう、帰っても来てはくれないし。
もう一度なんて、無いんだけど。

それでも、もう一回クリアできない――――!!!
って喚き散らしたいし、
うわーーーってなって三日四日ほり投げて、
また、遊んだらなんでだか、出来てるってあの感覚も楽しみたいし。

でも、多分、それは手に入らない。

カドケが帰ってこないっていうのが俺にとってすべてでも、
カドケが、私にくれたもの沢山あって。

ちゃんとアンケートを出してるから、後悔してない、って心もその一つです。
アンケートを出したからって何かになる、って訳じゃない。
訳じゃないけれど、確実で、確かな方法ってそれしかないから、
それしかないなら、今できることをちゃんとしていくしかないから。

どんなに手を伸ばしたって、届かないものはあるけれど、
だからこそ、
届く距離にあるときは、絶対に手を離さないで済むように、
十分に満足するまで、手を伸ばし続けたいって思う限り
手を伸ばし続けられるように。

手を伸ばしたことで後悔することもあるだろうし
無神経かもしれない、迷惑かもしれない、
何もしない方が本当は良いのかもしれない。

それでも、
何もせずに、現状を受け入れるだけっていうのが、
どうしても我慢できない。

だから、後悔するって結果を得るためでもいいから
手を伸ばしていたいのです。まる。


俺が、欲しかったものは貰ったから
それは、カドケに関することじゃなかったけれど、
だったからなおさら、

カドケが俺にくれたものを強く意識した。

手を伸ばして、掴むことも出来るぜ。

福山雅治氏とか、叶姉妹さんとか

男がBL好きだとおかしいかい?
みたいなことを先日思う事があって。

男が同人即売会にBL系のを買いに行くと
嫌な顔される、みたいな話も聞きますけどね。
冷やかしとか、転売屋とか思われちゃうらしいです。
だから、痛バックとか、アクキーとか
作品のファンだよ! ってことが分かりやすい何かを身に着けていくと良いらしいとか。

自分は、ちっちゃいころから、ゲームとかアニメとか漫画とか大好きで、

ふつーにこういうふうになっちゃいました。という感じの人間で。
しっかり、腐女子とか腐男子とかいう意味で腐っちゃってもいますし。

でも、漫画とかアニメとか好きならBLを好きになるのも
ある程度は普通の流れだと思うんですよね。
商業BLとかもあるし。

もちろん、BLを好きにならないのも普通の流れですよ!

どっちも普通だと思う訳です。男女問わず。

そんな感じで、自分ってオタクの方向に流れてった人間ですけれど、

福山雅治氏とか、叶姉妹さんとか
オタクの方向っていうより、ミュージシャンだったり、
ファビュラスな方向に生きてる人でも、

漫画が好きだったり、アニメが好きだったり、BLが好きだったり、
ってあるみたいだから、

音楽家だったり、ファビュラスな人でもそうなるってことと、
自分がそうである、ってことに特になんか、どうとかこうとか
って関係性は、一切、全くないってわかっていても、

普通に生きてても、腐ってしまうこともあるよね、
って思うと、なんか、安心するのです。まる。


誰だって、好きになる可能性があるもので、
漫画とかアニメとかBLとか、
好きであるから、特別オカシイとか変とかじゃない、
って思えるってのは良いよねって事。

だからといって、俺が変じゃないって証明になるかっていうと
そりゃまた、別の話として。


いや、俺は普通だぜ!!! フツウ!!!!!

朝起きさん

最近、朝早く目が覚めるんですよ。

っていっても、夜早く寝てるから当然なんですけど。
でも、こうやって規則正しい生活を送ってる自分が
偉いし、すごいし!

自分に出来ないことはたくさんありますけれど、
自分に出来ることも沢山ありますから!

って、自分を励まして生きております。まる。

うわーーーー、いっぱいいっぱいだーーーーーー!!!!!!

夢を見ている

夢を見ているのです。

6月にE3ってゲームの大発表会があって、
HOSPITAL.もそこで発表されて

だから、今年こそは、って毎年期待しちゃって。

夢を見ているのです。

いまだに、愚かなことに。まる。


そうは言っても、俺はこの未練だって愛おしい。
カドゥケウスが俺に遺したものなのだから。
リンク
フリーエリア
フリーエリア
カドゥケウス性格診断
フリーエリア
プロフィール

黒ゐ。

  • Author:黒ゐ。
  • ほぼ日刊でなんか書いてます。
    カドケ、カドケ及び、ホスピタル、ホスピタルと叫ぶしか出来ないやす肉
    掲載されている画像、文章はすべての企業とはいっさい関係ありません。
    何かあったら、コメント、トラックバックなど公序良俗に反しない範囲でどんどんお願いします。
    2ちゃんねる用語は使用禁止です。
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード