FC2ブログ

凹んで凹んで

梅雨ですね。
雨とかが多くなるので気を付けてください。

先日、ぐっずぐずに凹んで、
なんでこんなに訳がわからないくらい凹んでるんだ!
ってくらい、凹んじゃった日があって。

訳わかんない状態で眠って、
眠ってもこれまた、悪夢ばっかり見て、あんまりよく眠れなくって。

でも、次の日は割と元気になってました。

アレは、いったい何だったんだ? って思って。
あの日、雨だった!
って気がつきましてね、

天気が悪い日って、人間ちょいちょいやばめな状態になったりとか、
頭痛が酷くなったり、神経痛が来たりってあると思いますので、

梅雨になって、雨が多くなると思うので、お気をつけてー。まる。

お気をつけてー、っていうか、俺が、気をつけなくちゃいけないんだよなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
フリーエリア
フリーエリア
カドゥケウス性格診断
フリーエリア
プロフィール

黒ゐ。

  • Author:黒ゐ。
  • ほぼ日刊でなんか書いてます。
    カドケ、カドケ及び、ホスピタル、ホスピタルと叫ぶしか出来ないやす肉
    掲載されている画像、文章はすべての企業とはいっさい関係ありません。
    何かあったら、コメント、トラックバックなど公序良俗に反しない範囲でどんどんお願いします。
    2ちゃんねる用語は使用禁止です。
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード