FC2ブログ

グラブル、はじめました




このブログが公開されるときはあそべてるかな?
そうだと、いいんだけど、どうでしょー!

なんかいかゆってるけれど、
このブログ、リアルタイムじゃなくて、さきもってかいてるのを
予約投稿してるんですよ。
だから、ほぼにっかん、ができてるの、すごいでしょー!

さてさて、グラブルのおはなしなんだけど、
アニメとちょっとちがったりしておもしろいなーとか、
でもおはなしアニメのほうがすきかもーとか。

それから、グラブルってできることとか、たくさんで
もー、いっぱいだから、
やりたいこととか、きめてやってくのがいいかもです。

もちろん、サイコーファンタジーがワクワクなんですけど、

今は、
おはなしをよみすすめる。
アーカルムの転生をちょこちょこやる。
イベントのおはなしをよむ。
サイドストーリーをよむ。
武器をあつめるために、毎日愚直に殴りましょう! をやる。
最終上限解放ができるキャラクターをそだてる

って……。
すごく、すごい、やってること、おおかった……。
そんなに、いっぱーいのことやってるつもり、なかったのに・・・・・・。
あと、グラブルってタダでいっぱいガチャをひかせてくれるとこ、ちょっとすごい。

むりょうだったから、なんだかんだでいーーっぱいひいたし、
おかげさまで、SSRのキャラクターも何人かいるの、すごいでしょーーーー!!
いつか、その子たちとか、ぼくの好きなこのおはなしするね!

それから、初心者指南動画がとってもしんせつだとか、そういうおはなしも、
いつかするかもしれなくて。
ローアインくんはうちの団にもいるけど、かっこいいとか、そういうおはなしもしたいなとか。
シェロさんかわいいねーとか。

最終上限解放するのたいへんだけど、フェイトエピソード読みたくてがんばってるとか、

天道くんはアルカナソードだったとか、

いろいろ。いろいろ、わかったりわからなかったりしながら、のーんびりやってます。まる。

180421.png


強くなりたい! とかいうのは、それほどないんだが、
強くならないと、メインストーリーの続きが読めないという問題があるんだよなあ。

あと、最終上限解放に必要な素材が欲しかったら、そこそこ強くないといけないって問題もある。

でも、サイドストーリーは簡単に読めるから、全然心配しなくて大丈夫なんだぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
フリーエリア
フリーエリア
カドゥケウス性格診断
フリーエリア
プロフィール

黒ゐ。

  • Author:黒ゐ。
  • ほぼ日刊でなんか書いてます。
    カドケ、カドケ及び、ホスピタル、ホスピタルと叫ぶしか出来ないやす肉
    掲載されている画像、文章はすべての企業とはいっさい関係ありません。
    何かあったら、コメント、トラックバックなど公序良俗に反しない範囲でどんどんお願いします。
    2ちゃんねる用語は使用禁止です。
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード