FC2ブログ

二万円とか、五年間とか

たとえば、ソシャゲで二万円入れて、爆死したって話を聞いたとき、

俺は、う、うわーー、怖い――!!!
ってなるんです。
無料ガチャ券250枚ほどスッただけで、凹む人間ですから、

でも、二万なんて普通だよねって言えるような、石油王かな? って人間もいますよね。
凄い……・。

どっちが悪い、とか、どっちがダメとかは無いと思うんです。
ソシャゲの課金は無理の無い範囲内で、ですから。

俺にとって二万とか無理がヤバい感じの課金額でも、
そうじゃない人にはそうじゃないんだから、大丈夫。

ただ、二万円の課金が安心安全の範囲内の人間が、
二万円の課金が心配不安死んじゃう系の人に

二万円で顔青くするとかwwwwww
って馬鹿にするのは止めといた方がいいと思うんですよ!

二万円って、でかい数字だと思うぜ!!!!

美味いことやったら、鹿児島から東京までの交通費になるし!
どっか良いところで、美味しいお寿司食べれるし! 回らない奴、スゲーやつ!
コンサートとかのチケット代にだってなるし!

色んな事が出来るはずのお金が、消えちまった……・。
消えちまった、っていうか、消しちまった、が正しいですけど。
だから、何に使うかはよく考えなきゃいけないし、
とはいえ、うっかりガチャで二万円消しちゃったのは自己責任だけど、
それで凹んでるひとをバーカってあざ笑っちゃダメだろ、と俺は思う。

二万は、二万。二万は、二万だからな!!!!!

ところで、なのはreflectionって、前作2ndが出てから、5年の時間を待ってたんです。

なんか、自分は全然そんな気分じゃなかったけれど。
約束があって、アニメも漫画もあって、

それに、HOSPITAL.の発売から八年
5年なんていかほどの時間か、って思っちまう。

でも、これって、二万が軽いっていうのとおんなじことなんですよね。
二万が軽いって言う人の気持ちはわからないけれど、

言ってることは、二万がかるいってのと同じ。

五年って長くて、待ってるのが辛いのなんて当たり前のことなんだから。

約束があったって、そんなもの、反故にされないなんて
そんな保証はどこにもなくて、

だからね、辛いものはつらいって言っていいんだって。
苦しい時は苦しいに決まってる。
変に我慢したりとかしないで、悲しい時は悲しいって言えばいい

誰かが悲しいとか、苦しい、嫌だって気持ちを否定していい理由なんかないんだから、
自分が悲しいとか、苦しい、嫌だって気持ちも、誰かに否定されていいって訳でもないんだから。

どっちかっていうと、八年もカドケを待ってるんだ、って
えへん、って胸を張ろうって思いました。まる。

辛いことも、苦しいことも、ぜーんぶ受け入れたうえで、
大好きだって!待ちたいって待ってるって
ある意味スッゲーよ!!!!!
偉いぞ、俺!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
フリーエリア
フリーエリア
カドゥケウス性格診断
フリーエリア
プロフィール

黒ゐ。

  • Author:黒ゐ。
  • ほぼ日刊でなんか書いてます。
    カドケ、カドケ及び、ホスピタル、ホスピタルと叫ぶしか出来ないやす肉
    掲載されている画像、文章はすべての企業とはいっさい関係ありません。
    何かあったら、コメント、トラックバックなど公序良俗に反しない範囲でどんどんお願いします。
    2ちゃんねる用語は使用禁止です。
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード