FC2ブログ

大事にしようよ

私には私の推しカプがいて、
すごく大切です。

ずーーっと、うまく、CP推せなくて、
人様の二次創作CPとか読んで、ふわーーーー!!! 素敵素敵‼!!!
って思っても、自分がそのCPを推せるかっていうと、そういうのじゃなくて。

人様の作品が大好きでも、自分のなかで、その二人は恋人じゃなくて、
だけどやっぱり、人様の作品を読んでる瞬間は、すっごく素敵素敵! って大喜び出来て、
そういう腐った人間してて。

私だって、私が推せるカップリングが欲しいって思ってて、
欲しい、っていうのはちょっと違うんだけど。

そういうのが大分長い時間続いていたから、
自分が、私の脳内でもちゃんと恋人でいてくれる二人を見つけたときすごく嬉しくて、
尊くて、うしないたくなくて、亡くしたくなくて、大事にしたくて
ちょっと臆病になってます。
だって、その二人は、私の脳内宇宙でしか恋人同士じゃない。

だから、ほんのちょっとのキッカケで、大好きだって気持ちなくしちゃうかもしれなくて
そんなの嫌だって思ってて。
綺麗で繊細で壊れやすくて傷つきやすいガラス細工を買ってしまったような気分ですよ。

カプ固定厨気味ながら、逆カプもリバもありだけど、
別カプとかは絶対に見たくないしって思ってはいるけれど、

じゃあ、他の人の別カプ作品を否定したいのかっていうと
全然そんなことなくて、

私が私の脳内だけにいる恋人同士の風景を大事にしてるように、
他の人もほかの人なりの大事を抱えてるわけで。

他人を否定して言い訳が無いから、
見たくないものを観たくない、って言っちゃいけない。

言葉にしてはいけないけれど、
見たくないから、見ないっていうのは大事だと思ってて。
見たら、駄目だってわかってても、否定したくなるからね!
ごめんね! 厄介な腐った人間で!!!!!!

だから、大事にするって行為は人それぞれだから、人それぞれ大事を大事にしよう!
って思ってるってことです。まる。

俺の大事を誰かに否定されるいわれはねぇよ、という話。

あと、人様の好きなカップリング二次創作を読んで、大好き―!!! ってなっても
そのカップリングを好きになれなくても
その作品が好き、ってことと、カップリングが好きってことは別問題だ、心配するな!!!!!
同人誌って同好の士を探す行為だから、カップリングを好きじゃないのに、読んだらいけないのかもしれないけれど
許してほしい、許さなくてもいいから読ませてほしい!!!!!!!

自分の愛すべきカップリングは、きっと世界のどこかにいるから、
心配しなくていいぜ! って言いたかっただけなんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
フリーエリア
フリーエリア
カドゥケウス性格診断
フリーエリア
プロフィール

黒ゐ。

  • Author:黒ゐ。
  • ほぼ日刊でなんか書いてます。
    カドケ、カドケ及び、ホスピタル、ホスピタルと叫ぶしか出来ないやす肉
    掲載されている画像、文章はすべての企業とはいっさい関係ありません。
    何かあったら、コメント、トラックバックなど公序良俗に反しない範囲でどんどんお願いします。
    2ちゃんねる用語は使用禁止です。
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード