約束があって、待っていられるって事。





Mマスを去年の7月にふれてから約8か月。
プロデューサーさん、アニメ化ですよ、アニメ化!

ひと月にユニットひとつって形で紹介していくなら、
15か月くらい先にアニメ放送開始かな?

みたいなことを考えてました。

でも、ほんの二年足らずですからねー。
約束があって待っていられるのならほんの一瞬みたいなものです。
ぼくの歳だとではあるかもしれませんが。

もちろん、明日になったらMマスなんかもういらない、なんてことを言っちゃってるかもしれません。
カドケだって、明日になったらもういらないって言ってるかもしれない、ってそんなことを思い続けて12年足らず…・・。

明日の事はわからないけれど、
今日の私は、カドケもMマスも大好きです。
大好きだから、楽しみに待っていたいです。まる。


まって、いたいんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
フリーエリア
フリーエリア
カドゥケウス性格診断
フリーエリア
プロフィール

黒ゐ。

  • Author:黒ゐ。
  • ほぼ日刊でなんか書いてます。
    カドケ、カドケ及び、ホスピタル、ホスピタルと叫ぶしか出来ないやす肉
    掲載されている画像、文章はすべての企業とはいっさい関係ありません。
    何かあったら、コメント、トラックバックなど公序良俗に反しない範囲でどんどんお願いします。
    2ちゃんねる用語は使用禁止です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード