いかされてる日々

私は腐った人間なんです。

腐った人間っていうのは、つまり、同性愛表現のある漫画とか小説とかが好きだったり、
原作で全然、全く、これっぽちも恋愛関係であることを明言されてない同性のキャラクター二人を
こいつらは付き合ってる、結婚してる! なんだったら18禁行為も致してる!!!
みたいな、そんな妄想が好きだったりする人間、のことだと、多分、思います。

概ね、こんな感じなんだとおもうんですけど、
自分もそうなんだろうけど、
でも、なんか、こう、いろいろ複雑なアレそれがあるらしいんですね、よく知らんけど。
複雑すぎてよくわからないけど……・。

とりあえず、自分が同性愛表現のある作品を読んだり、見たりするのが好きか、
と言えば、好きだし、積極的に見るし。

っていう人間なんですよ。腐った人間。

んじゃあ、全然、全く、これっぽちも恋愛関係であることを明言されてない同性のキャラクター二人を
こいつらは付き合ってる、結婚してる! なんだったら18禁行為も致してる!!!
みたいな、そんな妄想が好きだったりするかというと、これが難しい。


原作において、そういう描写が一切ない二人がいたしてる二次創作が好きか?
ときかれると、

いぇーーーーーい、だいすきーーーーー


って感じですよ。

じゃあ、妄想する? なんか読みたいのある?

って聞かれるとですね。途端にポンコツるというか……
自分の中に、そういうアレそれを想起させる二人というのはなかなか・・・・・・・???
というか……。

ユーリオンアイスっていう作品があって、アレはおそらく
公式的には見解を出していないけれど、

公式的には、ユーリとヴィクトルの関係が恋愛である、っていってる、と思う、多分。
10話終了時点でのツイッターでの賑わいはすごかった……・(遠い目)

でも、私には全然、なんていうか、まあ、そうなんだろう、とは思うんだけど、

やっぱり、みてて、こいつら、18禁行為を致してるとは思えないっていうか。
距離の近いコーチと選手にみえるというか

結局、告白したりしてないせいかなー程度に思ってたんですけど……。

とにかく、私、恋愛の気配に疎い!!!


ってことに最近気が付いたので、そのせいもあるかもしれないんですけど……。

カドゥケウスの人間関係において、どうにもこうにも恋愛感情を見ることができていない
ってのは紛れもない事実だし……
同人誌制作してる人間がこんな、こんな体たらくでっ

とかすごい思ってたんですけど、

でもでも、最近

すごい、こいつら、こいつら!!!


原作では付き合ってるとか、結婚してるとか、お互いに恋愛感情抱いてるとか、
ましてや、18歳未満閲覧禁止の行為を致してるとか、そういうのは絶対に絶対描写がないけど

でも、お前らは、付き合ってるし、結婚してるし、互いに恋愛感情抱いてるし
なんなら、18歳未満閲覧禁止以上の行為だって絶対してるだろ!!!!

お前らああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、思うようなキャラクター二人に出会って、

生かされてるし、逝かされてる、

ヤバい、つらい、尊い、無理、駄目、仲良しすぎ、やばい、もう、やばみが辛くてしんどい
むり、かわいい、はああああああああああ、尊い……・

みたいな感じで、

生かされてるし、逝かされてるし、私の脳みそはいかれてる。


そんなかんじで、めちゃくちゃ多幸感に包まれてるので、

やっぱり、自分は腐った人間のカテゴリに属するのだと思ってました。まる。


なんの作品かってのは、そっとしといてほしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
フリーエリア
フリーエリア
カドゥケウス性格診断
フリーエリア
プロフィール

黒ゐ。

  • Author:黒ゐ。
  • ほぼ日刊でなんか書いてます。
    カドケ、カドケ及び、ホスピタル、ホスピタルと叫ぶしか出来ないやす肉
    掲載されている画像、文章はすべての企業とはいっさい関係ありません。
    何かあったら、コメント、トラックバックなど公序良俗に反しない範囲でどんどんお願いします。
    2ちゃんねる用語は使用禁止です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード