原稿をしようっ!

実は、またアトラスオンリーに参加するんですよ。
えへん。

えへん、っていうようなアレではないんですけど。

ソシャゲしてる人のお話を読むと、月何万って単位で注いでいるので
そんな私月何万も注ぐわけじゃないし、って思って最近じゃぶじゃぶお金を使ってる気がしてやばい。
ヤバイ。

同人は金がかかるんですよ。
でもね、一回やっちゃうとね、もう一回やりたくなるっていうね
ヤバい。

なんかヤバいものをキめてしまった気がしますが…・。

とにかく、7月3日にちゃんとカドゥケウスサークルとして
本を出せるようにですね、
現在鋭意制作中です。まる。

間に合わない夢を見た…怖かったぜ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物を作るってのはですね、お金がかかるのですよ!
自分もルアーをよく作ってますが、1つ1000円前後のやつとかロストが激しいので自作することに決めたんですよ。

型取りシリコン・型取りブロック・ステンレスワイヤー・硬質鉛・ウレタン・セルロースセメント・防毒マスク・Mr.カラー…その他諸々。
もう1万超えてるんですよね。 こんなはずじゃなかったッ! しかも成功率低いッ!
でもね、一回やっちゃうとね、もう一回やりたくなるっていうね
ヤバい。
なんかヤバいものをキめてしまった気がします!
…あれ?(笑

>失礼! 元ネタがわかりません。ですが、次から使わせていただきましょう!
PS3のエルシャダイ知りませんでしたか。 「大丈夫だ、問題ない」のネタです。
結局買わなかったけど、今あえてちょっとやってみたいですね(苦笑

Re: No title

おはようございます。

> 自分もルアーをよく作ってますが、1つ1000円前後のやつとかロストが激しいので自作することに決めたんですよ。

一つ1000円ですか。
野口英世迷子ですね……。恐ろしいことです。

> 型取りシリコン・型取りブロック・ステンレスワイヤー・硬質鉛・ウレタン・セルロースセメント・防毒マ
> もう1万超えてるんですよね。 こんなはずじゃなかったッ! しかも成功率低いッ!

初期投資費用に、継続するための材料費、以外と自作もお金かかりますよね。
でもね、一回やっちゃうと以下略。
という気持ちわかります!

とはいえ、それこそ、毎月数万円使ってる訳じゃないから問題ないですよ。
みんなやってますよ。←詐欺師の常套文句。

> >失礼! 元ネタがわかりません。ですが、次から使わせていただきましょう!
> PS3のエルシャダイ知りませんでしたか。 「大丈夫だ、問題ない」のネタです。
> 結局買わなかったけど、今あえてちょっとやってみたいですね(苦笑

大丈夫だ、問題ないは知っていましたが、そっちは知りませんでした。
ネタの多いゲームだったのですね。面白かったのでしょうか。

ではでは、コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!
リンク
フリーエリア
フリーエリア
カドゥケウス性格診断
フリーエリア
プロフィール

黒ゐ。

  • Author:黒ゐ。
  • ほぼ日刊でなんか書いてます。
    カドケ、カドケ及び、ホスピタル、ホスピタルと叫ぶしか出来ないやす肉
    掲載されている画像、文章はすべての企業とはいっさい関係ありません。
    何かあったら、コメント、トラックバックなど公序良俗に反しない範囲でどんどんお願いします。
    2ちゃんねる用語は使用禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード