それは、6年前の話

どうして、6年前の話っていわなきゃいけないのかなぁ、って。

6年前の話だからしょうがないんだけどね。

2010年4月19日 13:00
カドゥケウスとHOSPITAL.の違い


私はカドゥケウスが好きです。
また必ず作りたいとも思っています。
だから作るなら、ちゃんとカドゥケウスらしい次の形を考えたいと思っています。


こんな風に、カドケをつくりたいって言ってくれたのも
もう6年前の話って言わなくちゃいけないわけです。

寂しいですけど、きっと、今年こそ、って
思っていたいですね。まる。

去年HOSPITAL.が出てくれたから
それで十分って思わなくちゃいけないのかもしれないけど、
やっぱり寂しいなって思っちゃうよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>6年前
そこは「あれは今から36万・・・いや、6年前だったか、まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ」
のくだりから始めましょう(おぃ

世界樹の迷宮も来年で10年目らしいッス。

ついしん
ライブ映像観ました。
歌っているところは初めて見ましたが、こりゃ相当きつそうですね;
最初は蒼の彼方の1曲のみかと思ったんですが、あれは全曲行きましたかね?現地に行けない派としてはいい機会でした。

Re: No title

こんばんは
コメント長らく気が付かずすみませんm(__)m

> >6年前
> そこは「あれは今から36万・・・いや、6年前だったか、まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ」
> のくだりから始めましょう(おぃ

失礼! 元ネタがわかりません。ですが、次から使わせていただきましょう!

> 世界樹の迷宮も来年で10年目らしいッス。

世界樹5の発売日も決まりましたね!
キャラメイクがとっても楽しみです。

> ついしん
> ライブ映像観ました。
> 歌っているところは初めて見ましたが、こりゃ相当きつそうですね;
> 最初は蒼の彼方の1曲のみかと思ったんですが、あれは全曲行きましたかね?現地に行けない派としてはいい機会でした。

全曲ぷらす新曲藍の運命ですね。
今のところ映像の販売はないらしいので、こういう機会有難いですよね。
私も映像見ながらペンライト振ってました(笑)

ではでは、コメントありがとうございましたー!!
今後ともよろしくおねがいします。
リンク
フリーエリア
フリーエリア
カドゥケウス性格診断
フリーエリア
プロフィール

黒ゐ。

  • Author:黒ゐ。
  • ほぼ日刊でなんか書いてます。
    カドケ、カドケ及び、ホスピタル、ホスピタルと叫ぶしか出来ないやす肉
    掲載されている画像、文章はすべての企業とはいっさい関係ありません。
    何かあったら、コメント、トラックバックなど公序良俗に反しない範囲でどんどんお願いします。
    2ちゃんねる用語は使用禁止です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード