HOSPITAL. 一か月いじょうたったしね




HOSPITAL.配信が発表されたときのツイートなんですけど、
とっても楽しみですね。

なにがって、勿論配信が楽しみですよ。
もう一度会えるのが、楽しみですよ、ということなんですけど、

HOSPITAL.のアートディレクターさんが
時間がないから一人しか書けなかったっておっしゃってるけど、
あれから一か月半、これはもう、配信日には、
もう一人、くらい増えてても!

キミシマ博士だけに、ネイブル? アリッサ? クロエ?
あたりが増えそうな予感ですね。

とかいう、ただの願望を描いておきます。まる。

まー、いろいろお忙しいんだろうから、
配信日にどうとか、こうとかっていうのは、気にしない気にしない、気にしちゃいけない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこれ楽しみにしているのですが、未だ日付が発表されず、やきもきしているところですw
今までのパターン的に、恐らく下旬になるだろうと予想していますが。

Re: No title

こんばんは

正確な日程がわからないのが残念ですね、
待つ身は辛いですが、今月配信なのは確実です。
楽しみにしましょう‼︎

ではではコメントありがとうございました、今後ともよろしくお願い申しあげます。

リンク
フリーエリア
フリーエリア
カドゥケウス性格診断
フリーエリア
プロフィール

黒ゐ。

  • Author:黒ゐ。
  • ほぼ日刊でなんか書いてます。
    カドケ、カドケ及び、ホスピタル、ホスピタルと叫ぶしか出来ないやす肉
    掲載されている画像、文章はすべての企業とはいっさい関係ありません。
    何かあったら、コメント、トラックバックなど公序良俗に反しない範囲でどんどんお願いします。
    2ちゃんねる用語は使用禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード