愛があるとか、ないとかいわれましても。

キャラクターに対する愛とかって何だろう、
ってこの間考えてたんですけど。

結論なんて出ないんですけど。
出るような問題でもないですし。

だから、ガンヴォルト爪のディレクターであると同時に、
インティクリエイツの副社長でもある人が、

シアンは小姑でオウカは正妻って公式に発言しちゃってまして、

さらにいっちゃえば、インティクリエイツの広報のかたも
自社製品のプロモーション動画にたいしてヘイト動画とか言っちゃってまして。

それって、企業の発言としてどうなの? って僕は思っちゃう。
あくまで僕個人として。

じゃあ、そこに愛がないのか、っていうと、僕にわかる訳がない。

そういう訳なので、
愛があるのかないのか
そこらへんわからないことではありますが、ありますが、

あんまりキャラクターの事を悪く言うもんじゃない、
商品のこと悪く言うもんじゃない、

というか、悪く言わないでください、お願いしますから。
と思いました。まる。


愛があるとかないとかはわかんないけど、
作った人があんまりいい言い方をしない、ってのはよくないって思うぜ。
リンク
フリーエリア
フリーエリア
カドゥケウス性格診断
フリーエリア
プロフィール
  • Author:黒ゐ。
  • ほぼ日刊でなんか書いてます。
    カドケ、カドケ及び、ホスピタル、ホスピタルと叫ぶしか出来ないやす肉
    掲載されている画像、文章はすべての企業とはいっさい関係ありません。
    何かあったら、コメント、トラックバックなど公序良俗に反しない範囲でどんどんお願いします。
    2ちゃんねる用語は使用禁止です。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード