君と、俺と

俺が握野英雄君の笑顔に出会って
握野君の歌を聞いてみたいな、って思ったのが一番最初の気持ちです。

去年の7月の話です。
その時「FRAMEの歌」を聞いたから、
去年の7月って、FRAMEが315プロNIGHTのパーソナリティーを務めたり、
FRAMEのCDSRの期限が7月の終わりだったりとか、
二周年記念で配布されたSRカードが信玄さんだったり、
そういう、積み重なった偶然を縁だと思ったから、ぼくはふれーむのプロデューサーなんですけど

それでも、俺にとってはやっぱり、一番最初の気持ちである
「握野君の歌を聞いてみたい」は特別なものです。
一年と少しって時間、315プロのアイドルの子たちを見てきたから、なおさらって部分もあって。

だから、「握野君の歌」を聞いて何を思ったかって、ちゃんと言葉にしたいけれど
今は無理!!!

無理です!!!! むりー!!!

ただね、俺は握野君の笑顔をみて歌を聞いてみたいって思ったけれど、
これからは、握野君の歌を聞いて握野君の笑顔をみたくて
あるいは、握野君に笑顔を貰って
プロデューサーになる人もいるかもしれない、って思いました。

もちろん、握野君だけじゃなくて、龍くんの元気さに魅かれるかもしれない、信玄さんの体温に憧れるかもしれない
FRAMEの子だけじゃなくて、他のアイドルの子に出会うのかもしれないって思いました。まる。


俺がそうであったように、315プロダクションのアイドルと
素敵な出会いをしてほしい。

それがどのユニットであっても、
誰であっても。

いいなあ、かっこいいなあ。うらやましいなあ




えむますのアニメ、みてますか?
とってもおもしろいですよ!!

OPのあたらしいおようふくもいいですよねー。

かっこいいし、すてきっておもうけれど
ちょっとっていうか、いっぱい、たくさん、うらやましいーーーー!!!

こんかいのアニメでは、ぜんぶのユニットがでないから、
みんなじゃないから

ううーーーってなるけど、
なるけれど

いつか、みーんなで、おんなじの着て
みーんなで、うたっておどってほしいですね。まる。


かっこいいなって嬉しくなる気持ち半分、
いいなあ、って思う気持ち半分だがらしょうがねぇよ。

さすがぼく! やるじゃん!!

今日は、10月8日です。
しょっちゅう言ってるけど、結構まとめて書くことがあるんで
先もって書くことよくあるんですよ。

つまり、ぼくがアニメのMマスをみたばっかりのテンションでかいてるってことなんですけど、
ひとつだけ、

Pさんの「なかのひと」がおとこのひと
ってのはほんとのことだけど
「Pさん」はどちらか、ほんとうのことはわかんないから!!!

こえはひくくても、せはたかくても
ふしぎなひと、ということで、ぼくのなかではおさまってます!

そんで、765のアニメPがなにかするたびに
さすが俺、やるじゃん
とか
なにやってんだ俺
とか
かつてニコニコでアニメをみてたときに
そんなコメントをみたように、

ぼくも、315のPくんが
いいことをしたら、さすがぼく! ってはなたかだかだし
わるいことをしたら、なにやってんだ、ぼく!!! ってヘコんだり、ぼくをおこったり

そんなふうに、Pくんをみつめていけたらいいな。

あ、あとCDもBDもイベントもたっくさんだから、おこづかいたりないーー!!
うわーん、どうしよう、なんです。まる。


俺はさー、絶対にPの性別がどっちかって決まるのも嫌だし、
ふたなりも絶対に嫌ー
って我儘ホイホイいいたいくらいに
あの謎の雰囲気が好きなんだよ!

だから、すっぽんぽんになったとしても、下半身についてることが確認できない限りは
つるぺたで、上半身を見せることに抵抗のない人間、
くらいで見ていくから、

頑張れよ! ぼく!!!

理由あって、プロデューサー




今回のアニメにFRAMEは出ないんです。
それはそれでいいんですけど、ちょっと寂しい、って気持ちは本当。
アニメが嬉しいって気持ちも本当ですけどね。
前職の姿で出ることは約束されてますけど、
それはFRAMEだけど、FRAMEじゃないからね。

それはそうとして、本来であるのなら、俺はいま、このタイミングでMマスに出会ってたはずなんだよなー
と思ってまして。

アニメの765のアイドルマスターも、シンデレラのアニメも
楽しく見てましたから、多分ゲームの事とか外の事とかしらなくっても、Mますのアニメは見たはずです。

でも、アニメだけだったら、きっとそこで終わってて、俺はゲームとかCDとか
それほど知らないままでいたはずで、
でもまー、去年の7月にFRAMEに出会ってしまったから
FRAMEのプロデューサーになったんですけど。

もし、アニメからMマスを知ったらプロデューサーにはならなかったんだろうなって。
今回のあにめにはFRAMEも出てきませんしね!

ファンのことをプロデューサーって呼ぶっていうわけだから、
アニメを見ただけでもプロデューサー、で良いんですけどね。
そこは、ちょっぴり複雑なプロデューサー心があったりします。

じゃー、誰をすきだったかな、って思うと
春香さんとか、卯月さんとかがすきだから、天道君か、冬真君かな、って思って。
FRAMEのだれかじゃないんだっていわれちゃうと心苦しいけど、
多分そうだったはずです。

色んな偶然があって、不思議な出会いが重なって、
それで俺はFRAMEのプロデューサーになったともいえるし、
FRAMEが俺を選んだと、そうも思っているのです。
あくまで、俺の脳みそのなかでは、ですよ!!!
俺にとってはそうなんだよ、俺がそう思っているんだから、って話です。まる。

いろんな、偶然があって、カドケにも出会えた俺だけど、
不思議な偶然があって、MマスにFRAMEに出会った俺でもあるんだぜ、
って話。
そういうのを俺は縁だとおもってる、そういう話。

エピソード オブ ジュピターの話




みましたー!!!

ううージュピター!!!!

ってわけでですねー、すごくよかったー。

へーしゃ、315プロダクションのしゃちょーは元気なひとだし
すき!!!
とっても、すき!!!!!!

北斗くんがめちゃくちゃがんばってたけれど、
北斗くん、まだ20さいなのに、苦労いっぱいで、ぼくがくるしくなりました。
20さいであんなにたいへんなおもいしなくても、いいのにー!!!

315のこたちは、みーんながんばりやさんなので、
アニメ、どうぞよろしくおねがいします!
ぼくも、すっごくたのしみです!!!
まる。まる。はなまるー。まる。

すっげー、面白かったから、
あの雰囲気で全何話なのかしらねーけど、やっててほしいよな!!!
リンク
フリーエリア
フリーエリア
カドゥケウス性格診断
フリーエリア
プロフィール

黒ゐ。

  • Author:黒ゐ。
  • ほぼ日刊でなんか書いてます。
    カドケ、カドケ及び、ホスピタル、ホスピタルと叫ぶしか出来ないやす肉
    掲載されている画像、文章はすべての企業とはいっさい関係ありません。
    何かあったら、コメント、トラックバックなど公序良俗に反しない範囲でどんどんお願いします。
    2ちゃんねる用語は使用禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード