らいぶにいきたいな!!




へへ、3rdライブですよ!

ってことで、まあーそのー、全部いくのはまず無理だし、
一つでもってのも高望みってのはわかってる。
わかっているんだけれど

福岡はけっこう、とおいけど、ちかい。
鹿児島から福岡まで、とおいけど、ちかい!!!

と、いう訳で、ちょっとだけがんばって、無理はしないで、
いけたらうれしいな、くらいの希望を抱いたのでした。まる。

うーーーー!!!
いきたい!!!
スポンサーサイト

今日は3周年だから




夏は暑いです。
うちは夏、あつくて我慢できないときは
ファミレスで500円つかってかき氷食べたりします!

この日は、えむますのにこなまがあったり、
ぼくがえむますをはじめたりした日だったので、

パンケーキ、食べました。ちなみに、ランチのハンバーグも食べたし、ランチには白米もついてたので、
ふれーむPとしてばっちりじゃないですか!?

というわけで、アイドルマスターSideM、本日3周年、
おめでとうございます!!!

いぇい。まる。




CDもじゃんじゃん発売されるぜっ!!

今日はイベントだけど

今日はイベントがあるんです。




ふふ、でも、鹿児島人間のぼくは縁遠いものです……・。

でも、今日3周年イベントがあるっていうのは、うれしくて
なんでかっていうと、今日はぼくがMマスを始めた日ですから!

へへ、ちょっとした偶然がうれしい、そういうぼくなのです。まる。

ぼくは、そういうものだから。

蒼井享介くんのおはなし

アイドルマスターSideMには蒼井享介くんっていう双子のかたわれがいまして。

ぼくが一番最初にひいたガチャで出た子が享介くん。

ちなみに、このブログを俺が開始した日付は7月7日だったんですけど、
享介くんの誕生日が7月7日だったらしくて。

もちろん、これってただの偶然ですけど。

こういうのを縁だとか、運命だとか、そう思うぼくのきもちが大事なんじゃないかなって。
そう思うので、やっぱり、Mマスの事は大事にしたいなって思います。まる。


ぼくとえむます、っていうか、ふれーむとのであいも
そうとうだったんだけどね、

えへん! ってむねをはれるようなものだったんだよ…。

去年の今日だったんですよ。




デンセツさんってサークルさんのですね、
本を頒布していただいたことが、切欠のひとつで、去年からMマスにどっぷりです。

きっかけのひとつ。責任とか負わせる気、ないからーーーーー!!!!
ぼくがMますにはまったのはさいしゅうてきにぼくの決定でしかないからーーーーーー!!!!
ぼくの、自己責任だからーーーーーーーーー!!!
みたいな訳の分かんないことを叫びたくなる。

にんげんとして自分がどうかしてるのは、いつものことなんで、まあ、それはそうとして。


去年の6月29日にMますの地上波特番があって、
それで、たまたま流れたライブ会場のお客さんに男性の姿が多かったのが
きっかけのひとつめ。
同性のファンがついてるコンテンツは強い、って偏見があるもんだから、そこで興味を持ちました。

で、同人誌がすごく良かったから、ついついFRAMEのCDを買っちゃって……。
で、7月のMマスラジオパーソナリティがなぜか、ふれーむで、
さらに、CDのおまけSRカードの有効期限がなぜか7月までで、
ついついMマス始めたら、なぜかふれーむのメンバーの一人SRの信玄くんが配布されて

本当に、本当に、ぼくが選択したのか?????
ってくらい縁もゆかりもある出会いをしてしまった……。

こういう出会いをしたのは、カドケから二番目だから、
だから、ぼくは、ぼくなのです。まる。

俺でもなく、僕でもなく、私ですらなく、
ぼくは、カドゥケウスに縛られなくていいんだぜ、って俺は思ってる。

リンク
フリーエリア
フリーエリア
カドゥケウス性格診断
フリーエリア
プロフィール

黒ゐ。

  • Author:黒ゐ。
  • ほぼ日刊でなんか書いてます。
    カドケ、カドケ及び、ホスピタル、ホスピタルと叫ぶしか出来ないやす肉
    掲載されている画像、文章はすべての企業とはいっさい関係ありません。
    何かあったら、コメント、トラックバックなど公序良俗に反しない範囲でどんどんお願いします。
    2ちゃんねる用語は使用禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード