年に一回魔神少女




毎年一回は魔神少女がでるから、でるやくそくがあるからいいよねー。

っておもいまして。

あーーー、私もそろそろカドケに会いたい――――

って思うと同時に、

いえーい、今年も魔神少女だぜ――――!!

って気分でもあります。まる。


楽しいは沢山沢山がいいね!

う、うわああ、あたったー! 嬉しい!!!




って訳であたりましたー、いぇい!!

っていうか、当たると思ってなかったので、びっくりでしたよ。
うわー、嬉しい!!


一足先にクリスマスプレゼントを頂いた気分になれて、すっごく嬉しかったのでした。まる。


こういうことがあると幸せ!

ブレイブダンジョン発売されましたね。




発売中ですよ。

シンプルで、さくっとクリアできて。
でもって、やりこみもいい感じにあって。

とてもよろしいですよ。
っていうか、とっても楽しく遊んでますよ。

っつーか、P5は? って言われそうなんですけど、
アレは、その、年末にでも……。

年末年始は原稿しなきゃいけないんじゃないの? 
って言われますと、
その、あの……・

ブレイブダンジョン楽しいです!!!


・・・・・・、ごまかせましたかね。まる。


まるじゃねーーーー、つか、原稿があああああ

11月30日

そういうわけで、ブレイブダンジョンの発売日が決まったみたいですよ。





たのしみですね!
あと、3dsの容量どうしようかしらん!!!

あたらしいカードを買ってくるか、
最近遊んでないゲームを消してみるか……・。

どちらにしても、楽しみだってことは本当です。まる。

楽しみだなー

魔神少女、二周年




っていう訳で、おめでとうございます!

時間は勝手に経過するものって考えれば
発売から二年たったとか、八年たったとか、
あーんまり意味のないことなのかな、って思わなくもないですけど

逆に考えれば、二年たっても、八年たっても変わらずに覚えている人がいて
好きな人がいる。

それこそが、お祝いするっていう事の意味なのかなあって思いまして。

時間が経った、っていう事が重要なんじゃなくて、

それをお祝いする人がいるってことが重要なのかなって。


カドゥケウスも発売から11年たちましたけど、
私も含めて沢山の人が大好きだから

それがとっても素敵なことなのだと思いました。

こんなに根強い人気があるのだから、いつか、また会える日がくるんじゃないかって
そんな夢を捨てきれずにいられるのも、
幸せなことかもしれません。まる。


俺だって、明日突然もうカドケなんか要らない、って言いだすかもしれない
って考えれば、
誰かが何かをずーっと好きでいるって、凄いことなんだと思った。

いや、俺がすごいっていうんじゃなくて
カドゥケウスがすごいんだよ。
リンク
フリーエリア
フリーエリア
カドゥケウス性格診断
フリーエリア
プロフィール

黒ゐ。

  • Author:黒ゐ。
  • ほぼ日刊でなんか書いてます。
    カドケ、カドケ及び、ホスピタル、ホスピタルと叫ぶしか出来ないやす肉
    掲載されている画像、文章はすべての企業とはいっさい関係ありません。
    何かあったら、コメント、トラックバックなど公序良俗に反しない範囲でどんどんお願いします。
    2ちゃんねる用語は使用禁止です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード