厨二病っていいよな

数年前失恋して
元気なかった時に、元気をくれたのが、ガンヴォルトだったなってことを思い出しました。

翼ってかいてチカラって読むのを思い出すだけで楽しかった。

厨二っていいものだな、って
こうやって元気をくれるんだって、笑顔をくれるんだって。

だから、俺も俺の厨二ぱわーで
まずは、私じしんに元気をやりたいものです。まる。

うおおおおおおおおおお!! やっちゃるぜーーーー

ジーノ君ですっ!




ってゆーわけで!!!!

ジーノ君ですっ!!! ジーノ君ですっ!!!!

いやっほーーーーーー、っていうわけで、ジーノ君ですっ。まる。


すまない、今僕は極めて肯定的な意味でしんどすぎてジーノ君です、としかいえないんだ。

初めてのお誘い!




アンソロジーに参加したことはあるけれど、誘われたことははじめてでした。
というわけで、気合入れて参加させていただきましたよー!!!

紫電君とモルフォちゃんの物語はずっと読みたいものが頭の中にありながら、
どーーも、描きだせずにいましたので、よい機会を頂きました。

後々原稿提出後にいろいろアドバイスもいただいて、非常に良いべんきょうもさせて頂きました!!!

完成を見るのが楽しみで楽しみで!!!
って訳で、よろしくお願いします!!


ここからはそこそこ蛇足なお話。

私に対する依頼だったので小説を書きたかったのはあるんですけど…・・。
小説ってなんページになるかわかんないんですよね……。


というわけで、俺が描いたわけですが、いや俺は私に過ぎない訳ですが、
一人アンソロジーやってる都合上分けてるだけの私なんで全然問題ない訳ですが、
ちゃんと漫画の形になってますよ、って主催の波動アイルさんにおっしゃっていただけたので
安心して書けたのでした。

人がこういったから問題ないって話じゃなくて、
自分の安心感としてほっとしました。
ってだけの話なのです。

いつも自分の小説はちゃんとしてるのか、
漫画はちゃんとしてるのか、
ってのは駆け出しにとって判断しにくいことなのは事実なのです。

自分の事は自分じゃよくわかんないですからね。
もっと自信を持つべきかもしれませんが。

一応アンソロジーに参加させてもらう場合って
主催の趣味好みに合うように書く、ってのを目標にしてる部分もあるので、
良い、って言ってもらえてすげえ嬉しかったのもあります!!!

とりあえず、今回は、頑張りました。
褒めてもらえて嬉しかったです!
という事なのです。まる。

すっげえ、褒めてもらえて嬉しかったぜ!!!

特別版がでるんですって

スイッチでガンヴォルトが出るらしくて、
魔神少女もこないだスイッチで出たし、
スイッチほしい、って言えばほしい

けど、スイッチ高いし、品薄だし、
カドケもでるよってアナウンスまだ来てないし!

そういう感じです。

ところで、ガンヴォルトの特別パッケージにはアニメDVDとかドラマCDとかもくっつくらしくて。

ジーノ君……。
みたいなことは考えるんですけど、
ガンヴォルトはDLゲームで、それは全然かまわないけど
アンケートやらないのが困ったもんですっ!!!

ゲームは予約して、買って、遊んで、アンケートだしたら、それ以上の事は
ユーザーにはできないって思ってます。
思うようにしてますっ!!!!

だから、アンケートださなきゃどーしようもないじゃないかー!!!!

って思うんですけど、どんなもんでしょ。
とか思ってました。

なんか、ぐず、っとした文章ですが、今日はこの辺で。まる。


俺が、HOSPITAL.のディレクターさんからもらった約束は、
要望が多くて、企業がいけるって判断したら、
そういう事もあるかもしれないけれど、
約束はできない、って約束だけなんだぜ。

愛があるとか、ないとかいわれましても。

キャラクターに対する愛とかって何だろう、
ってこの間考えてたんですけど。

結論なんて出ないんですけど。
出るような問題でもないですし。

だから、ガンヴォルト爪のディレクターであると同時に、
インティクリエイツの副社長でもある人が、

シアンは小姑でオウカは正妻って公式に発言しちゃってまして、

さらにいっちゃえば、インティクリエイツの広報のかたも
自社製品のプロモーション動画にたいしてヘイト動画とか言っちゃってまして。

それって、企業の発言としてどうなの? って僕は思っちゃう。
あくまで僕個人として。

じゃあ、そこに愛がないのか、っていうと、僕にわかる訳がない。

そういう訳なので、
愛があるのかないのか
そこらへんわからないことではありますが、ありますが、

あんまりキャラクターの事を悪く言うもんじゃない、
商品のこと悪く言うもんじゃない、

というか、悪く言わないでください、お願いしますから。
と思いました。まる。


愛があるとかないとかはわかんないけど、
作った人があんまりいい言い方をしない、ってのはよくないって思うぜ。
リンク
フリーエリア
フリーエリア
カドゥケウス性格診断
フリーエリア
プロフィール

黒ゐ。

  • Author:黒ゐ。
  • ほぼ日刊でなんか書いてます。
    カドケ、カドケ及び、ホスピタル、ホスピタルと叫ぶしか出来ないやす肉
    掲載されている画像、文章はすべての企業とはいっさい関係ありません。
    何かあったら、コメント、トラックバックなど公序良俗に反しない範囲でどんどんお願いします。
    2ちゃんねる用語は使用禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード