先日の発表会の件について

発表会春だから。
春だからね。

カドケはきっと、夏の発表会に……とか。
信じるのは自由で、
がっかりするのも自由なんで。

いっそ、いっそのこと、ってなことも考えちゃうんだけど、
いざ死ぬぞ! ってなったら死にたくねえ
って叫ぶのなんか知ってるから。解ってるから、了承済みだから

軽率なことはいかん。

そんなことを考えてました。まる。


しょうがないぜ

幻影異聞録

ペルソナ5のチュートリアル長かったなー、
なんてことを思いつつ。
ふと、去年遊びに遊んで、今も大大大好きな幻影異聞録の事を思い出してたんですけど

あれは、チュートリアルがそんなに長くなかった。
でも、できることもそんなに多くなかった。

でもでも楽しかった。

ので、最初は出来ることが少なくても、
とりあえず、敵を叩かせてもらえたら楽しいんじゃないか……。
ってことを考えてました。

とはいえ、作りこまれたペルソナ5の世界が楽しいのも事実なので、
趣味の問題なのです。まる。


とりあえず、がーーーってなって、うぉおおおおおって
やれる方がすきだなー、ってはなし

真・女神転生4ファイナルの話をちょこちょこーっと

今日のブログはネタバレなので、ゆるーっとお願いします。

見たくない人は見ない、見たい人は見る!
ゆるーっとね、ゆるーっと。


ていうわけで、真・女神転生4ファイナルのネタバレですよ。

続きを読む

アナザーコントロール3、ありがとうございました!!

アナザーコントロール3楽しかったかい? って聞かれますと

楽しすぎた。
楽しすぎた!!!!

だってお隣さんがカドケサークルで、お隣のお隣さんがHOSPITAL.サークルなんだよ。

楽しくない訳がありませんよ!!!

んでもって、ついでに隣のホールでMマスのイベントもやってて、
先日Mマスのテレビ放送を見たからちょっとくらい、って思って
ツイッターで相互フォロワーになってる人の本を買ってきちゃいましたよ。

いぇいいぇい!!!

さらにさらに、私にふたなり逆アナルの良さを教えてくれた本を書いてくれた
愛昧亭うまみさんって方がちむちむわーるどってイベントに参加してるご様子だったので
好きですを連呼してきました。
……今考えると不審おじさんすぎて、スタッフさんに通報されなくて良かったって……。

そんなこんなで楽しかったんですけど、
とにかく次の戦いに向けて、イベントにむけて頑張らなくちゃいけないとか。

とりあえず、今回のイベントにて思うことは、

わたしはね、わたしの本を買ってもらえるのって嬉しいです。
でも、ちょっと足止めて、ぱぱぱーっと見てもらえたり、
ペーパー受け取ってもらえたりするだけでも、全然嬉しいです!!

そりゃー、買ってもらえたらなおホクホクするけれど、

カドケの名前を、HOSPITAL.の存在を、知ってもらえたらそれだけでいいなって
それだけでいいな、っておもった思いを忘れたらだめだなって、
思ってました。まる。

11月も、がんばります!!!

#幻影異聞録はいいぞ

『幻影異聞録♯FE』プレミアムライブ ~エンタキングダム~リポート 「光の戯曲」から「Smile Smile」まで、名曲のオンパレード!




なんども、言っちゃうけれど、幻影異聞録のライブは最高でした。
降ってきたテープは必至こいてつかみ取りましたとも。

ちなみに、演目タイトル、場所、日付まで書いてあるので、いいおもいでになりますよねー、いぇい!!

ライブもよかったけれど、
ゲームもものすごく良かったので、
是非、遊んだことがないなって方は遊んでみてほしいものです。まる。

ちなみに幻影異聞録が遊べるのはWiiU
HOSPITAL.はWiiUダウンロード版があるから!

HOSPITAL.もよろしく!!
リンク
フリーエリア
フリーエリア
カドゥケウス性格診断
フリーエリア
プロフィール

黒ゐ。

  • Author:黒ゐ。
  • ほぼ日刊でなんか書いてます。
    カドケ、カドケ及び、ホスピタル、ホスピタルと叫ぶしか出来ないやす肉
    掲載されている画像、文章はすべての企業とはいっさい関係ありません。
    何かあったら、コメント、トラックバックなど公序良俗に反しない範囲でどんどんお願いします。
    2ちゃんねる用語は使用禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード